カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
お友達のママが石垣出身で、友達&ママのプチ里帰りに私もついて行っちゃいました。羽田→石垣っていう便利で嬉しい直行便で行ったんだけど、かなりのハイプライス…。先割りとかいうヤツを使って、やっと往復5万円ちょい。でも、梅雨明けした沖縄はお日様さんさん。肌や目を突き刺すようなまぶしさとあったかさに、体もココロもすっかりぴかぴかに除菌された感じです。
このところ、海外の海ではあんまり天候に恵まれなかったので、青い海と青い空が染み入りました…。
しかし、透明度といい色といい、沖縄の海は天下一品! 海外にいっぱい行ってる人に聞いても、みんな沖縄の海はサイコーっていうもんね。つか、ハワイとか行かなくてよくね?みたいな。
それにしても、今年はハイペースで旅に出すぎです…実はちょっぴり反省してたり。残り半年は、(海外は)行っても1回くらいにして、「旅行きたい~!」っていううずうずするような気持ちを来年まで大事に育てようと計画中。
Polaroid SX-70


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Polaroid
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/115-2e93e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
