カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
韓国語を勉強しに、2週間ソウルのGEOSに通ってきました!
よく「なんで韓国語?」って聞かれるんですが。何度か仕事と旅行で行った結果、仲良しのお友達ができたのもあるし、音楽や映像に接してその人間くささに惹かれたからかな。

さて、2週間終わってみてほんとに楽しかったです。
久々の学生生活は新鮮だったし、韓国語ももっと勉強しようと思ったし、
何よりも友達を含めて向こうで出会った人たちのあまりの親切さや情の深さに感動してしまいました。
写真は宿泊していた下宿の最寄り駅、弘大入口駅の近くの町並み。
クラブがいっぱいあることで有名なんだけど、私はついに一度も行けなかったな~、残念。
一度すっごく飲まされて記憶は飛びましたが。。。危ない危ない。ま、また次にリベンジします! たぶん。

PENTAX SP-F 50mm


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:PENTAX SP-F
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/113-affc9f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
