カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログをお引越ししました。
exciteはまあまあ気に入ってたのですが、とにかくブログパーツへの対応がすんごく悪くて
何度かイライラすることがありまして。

最近はアメブロを使ってる女の子がすっごい多いなあ~と思ってたけど、
記事の内容がまったくそっち系じゃないと思われるので(w)、
PCに詳しい知り合いの方が「なかなかよいよ~」と言ってたFC2でスタートします。

さっそくですが、絵文字たのし~。
ちょっぴり自己紹介すると、出版関係のお仕事をやっているミソジ女子です。
写真とダンスが趣味なので、そこらへんのことを中心にほそぼそと、でも長く
続けていきたいと思ってます。
これから少しずつ過去記事も移行させていきたいと思ってるので、頑張りまーす波

(と、思っていたのですが。2010年5月、過去記事の移行はあきらめることにしました…。今のところ、過去記事はこちらで読めます)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://riez00.blog99.fc2.com/tb.php/1-9e5197d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
