カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ほんとーに久しぶりに、ねずみさんのいるところに行ってきました。

あ、水のある方ね。

いつから行ってないかというと、5年くらいは行ってないな。うん。

ということは、写真を始めてから初めてということで…。

なんてフォトジェニックな場所なんだ!!と激しく感動。

チケット代とか、けしてお安くはないんだけど、

この値段でこの圧倒的な「異世界感」が味わえるなら、なーんか全然高くはないかも。

とみょーにディズニー(あ、言っちった)フリーク的なことをつぶやいたりしてしまいました。

だって、ちょっと妄想を激しくすれば、

手漕ぎボートのところ(ほんとは手漕ぎじゃないと思うけど)なんて

きっぱりヴェネツィアじゃないですか! (※ちなみにヴェネツィアに行ったことはない)

disney sea

↑これですこれ。


飛行機に乗らないでこれだけ非日常感が満喫できるって、スゴイ。

と若干信者になりかけながら、広い園内をおさんぽ。

オーバーサーティーのねずみ国は、おさんぽたまーに乗り物ぐらいがちょうどいいなあ。

でも、やっぱりこの国の正しい楽しみ方は

「思い切りなりきること」ということをこの日学習しました。

disney girls

みーんな耳をつけてる娘っこたち。何なんですかこのかわいさは!!!!!

ほとんどの人が「遊ぶこと」に夢中なのを幸い、「撮ること」に夢中になってみたりして。

disney boat

disney night

このくらいの時間の空の色が、ほんとーに好きです。

(早朝もきれいなのだろうけど、起きられないので…^^; ダメ人間) 

日本人みんながねずみ国を好きな理由を体感しつつ帰りました。

また写真撮りに行きたいです^^♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
