カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
やややさぐれておりました……

ここ1週間、とにかくバタバタで。

でも!!!

今日、大切な妹の結婚式があって、すっごく幸せもらいました。

いいねえ。結婚って。純粋なキモチって。

るん。


あとは昨日撮影してた素敵なスタジオにも、パワーもらったかな。





白の広~い空間にお日様さんさん。でもって、窓の外にはいっぱいの緑。

かなり幸せな感じでした。

いつまでがんばれるかは、ちょっとわかんないけど(笑)

また明日からがんばろう。


E-420×標準ズームレンズ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:Olympus E420
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
