カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
今日は友達の1日だけの写真展に行ってきました。

会場は昔の小学校を利用した「四谷ひろば」というところ。なんか学校っていいよね。

女のコを撮った友達の写真は、とっても空気感があって素敵でした。

そしてグループ展だったのでほかの方の写真も見たのだけど、写真をすごく楽しんでる様子が伝わってくるいい写真ばかりでした。

忙しかったのと最近体調が思わしくなくて、、こういうイベントにもあまりちゃんと参加できていなかったのだけど、今日は久しぶりにこういう体験ができて本当によかったな。

最近写真もあまり撮れてなかったので、また一歩ずつ撮りはじめたいな~って、思っています。

今年の目標は、一歩ずつ。

小さな幸せをいっぱいに感じられるような人になりたいな。

写真は9月に行ったインドでのおやつ。チャイと揚げたビスケットのようなもの。


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
