カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
久々にロンドンに来ています。
イギリスは学生時代にすごく好きで、一時期通いつめたのですが
最近はもっぱらアジア方面だったので
6・7年ぶりのロンドンです。

とは言いつつ、今回の旅のメインはフランスとモロッコ。

ロンドン往復のチケットが安かったのと、
友達が何人か住んでるので遊びに行っちゃえと思って
気安くロンドン往復のチケットを買いました。

ところが、アジアンスタンダードで移動費用を考えてたら、調べてみてびっくり。
電車のチケットの高いことったら…。
泣く泣く夜行バスでパリに入ることにしました。
それでも5千円くらいはするけど。

久々のイギリスで、番地表示やら地下鉄やら、
この国ってなーんかきちんとしてるんだよなぁって再確認。
でもインターネットの予約がうまくいかなかったり、
駅のエレベーターが止まってたり、
ホテルや家の鍵がなかなか開かなかったり、
きちんとしてないところもいっぱいあるのよね…
不思議な国です。

とりあえず、いっぱい楽しんできます。
帰ったら職探しせな…。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
