カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
一緒に写真教室に通ってる女のコたちで、撮影会in横浜をしてきました~。
楽しかった!

一応主な目的は、ある女のコのアー写(宣材写真)を撮ることだったんですが
途中からお互いを撮りっこ。

人物を撮りたい自分にとっては、撮ることもそうだけど
撮られることがどんなに難しいことかっていうのを知るいい勉強になりました。

どうしてもカメラを向けられると、固まっちゃうんだよな~^^;
でもこれからも、身の周りの人にはどんどんカメラを向けていって
「撮られる」ことに慣れてもらえたら嬉しいなあと思います。

その人の「素」の状態を撮りたいな~って思うから。

そういえば今発売中の「広告批評」に梅佳代さんはじめ、気になる女子クリエイターが
いっぱい載ってたのでつい買ってしまったんですが
やっぱり梅佳代さんっておもしろい!

写真をやることにした理由を「絵よりめんどくさくないから」とか言ってたし…。
彼女のインタビューは読んでてほんとに楽しいです。

私もいろんな人にHAPPYを与えられる表現者になれたらいいな~と
思いました。大それた願いですけど…。


↑大桟橋です~☆


↑やたら見られた撮影会…

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
