カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
先日、とあるイベントで。 バーカウンターに並んでいる人の列の中にある人の姿を見つけて、
思わず「カッ!」と、目を見開いちゃいました!!!

あ…あれは、もしやっ。
たかのてるこさんが、そこにいたんです!!
きゃ~~~~~~~。

自分のホームページでも載せてる爆笑旅行記『ガンジス河でバタフライ』を書いた方で、ほかにも何冊か旅本を出されててけっこう所有率高し、なんですよね~。

ワタクシけっこうな小心者ゆえ、初めて会った人に声をかけるなんてーのはかなりの不得意分野なんですが、
この日はまあ限定された場っていうのもあり、そして本からうかがえるたかのさんのオープンなお人柄を信じて、思わず声をかけちまいましたっ。

「あ、あの~、本とかほとんど持っててファンなんですよ~。よかったら写真撮ってください!」

けっこうご本人とまどってたけど、ちゃんと一緒に写真撮ってくれました! わーい。
まあその写真は一応肖像権とかあるので(笑)載せないけど、とにかくすっごい嬉しかった!

思ってた通りすっごくいい人そうで、なんかパワーもらえました☆
頑張ってる女のコは、やっぱいいなあ~。

実は今月末から新たに写真教室をもうひとつ追加してWスクールになるんで、
色々と頑張りどころなんですけど、充電完了って感じです~^^

たかのさん、この場を借りてありがとでした♪♪♪

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:お知らせ&雑談
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
