カメラとか旅とかおいしいものとか。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
タイに行ってきました!サムイ、ピーピー島には何度か行ったのですが、パンガン島は今回が初めて。人が集まるビーチ(ハート・リン)は避けて、静かな西側のビーチを目指したら、なんだか期待以上に素朴な場所だったみたい…。白人の長期滞在者が多くいて、まさにバックパッカーたちの聖地のような場所でした。
寝ているところのすぐ前に広がる海と、バルコニーにあるハンモック。トイレが水洗じゃなくても、シャワーが水だけでも、とても豪華な空間だったと思います。モノがないって、癒しかもしれない…そんなことを思わせてくれた島でした。
さて、パンガン島と言えばフルムーンパーティ。偶然にもパーティの日にあたっていたので出かけてきました。大雨が降ってそれにもウケたけど、晴れていたらさぞかし盛り上がっただろうなーと想像するのも楽しかった。またいつか、晴れの時に行けたらいいな。

PENTAX SP-F 50mm


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:PENTAX SP-F
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
